日本社宅サービス株式会社 本社

[正社員]一般事務 採用アシスタント

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  • 月給250,500円〜284,200円
  • 都営大江戸線 「牛込神楽坂駅(A1出口)」徒歩30秒 東西線メトロ 「神楽坂駅」徒歩6分
  • 9:00~17:30(実働7.5h) ※平均残業時間15時間~20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

当社に応募いただいた求職者の方の受付業務をお任せします。 ◆具体的には... ・応募者受付、ご案内(面接来社時のご案内、電話・メールでの受付対応) ・応募者情報入力(専用フォームへの数値データ等の入力) ・応募データ集計(Excelを使用した応募状況の集計) ・社内連絡・会場予約(面接日程の設定や会場予約管理) ・その他書類管理等の庶務業務 事務スキルだけでなく、採用人事として未経験からキャリアを築いていけるポジションです。 「最初から正社員として働くことが不安」という方が、最初はアルバイトで入社して、ゆくゆく正社員登用となる実績が多数あります! 【そのほかアピールポイント】 ◇年間休日123日、土日祝休み  土日祝は全てお休み。  残業や休日出勤もなく、有休も取得し易い環境の為、仕事だけでなくプライベートも充実! ◇東証スタンダード上場企業グループ   安定した事業基盤があり、安心して長期的に働けます! ◇駅徒歩0分で、通勤便利  大江戸線 牛込神楽坂駅A1出口から徒歩30秒の本社でのご勤務です!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い
業務外交流少ない
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

9:00:始業 9:00〜10:00:メールチェック・応募者との         面接日程調整 10:00〜12:00:履歴書などの郵送書類仕分        ・データ登録など 12:00〜13:00:お昼休憩 13:00〜13:30:面接にご来社された方の ご案内 13:30〜17:00:応募者との面接日程調整        ・データ登録・会議資料作成 17:30:退社

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募集要項

職種

[正社員]一般事務 採用アシスタント

給与

月給250,500円〜284,200円
初年度の想定年収:370万~420万 上記額には固定残業代(25.31~22.1時間分、40,000円)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 ※日本社宅サービスからサンネクスタグループへ在籍出向となります。

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
■昇給年1回(7月) ■賞与年2回 (6月/12月) ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金) ■交通費支給(上限金額3万円まで ※規定あり) ■従業員持株制度 (奨励金30%) ■ストックオプション ■借上社宅(家賃の半額会社負担、上限4万円迄) ■会員制福利厚生サービス ■子女教育手当  └3歳未満5,000円、小学生まで1万円、中学生まで1万5,000円

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

日本社宅サービス株式会社 本社
東京都 新宿区箪笥町 日米TIME24ビル (勤務地)

アクセス

都営大江戸線 「牛込神楽坂駅(A1出口)」徒歩30秒 東西線メトロ 「神楽坂駅」徒歩6分

応募資格

\学歴不問・業界職種未経験歓迎/ 【必須(MUST)】 ・レポート、文書作成能力およびPCスキル初級以上(Word、excel、ppt) 【歓迎(WANT)】 ・採用業務のご経験が半年以上ある方 ・リクルーターとして採用活動のご経験がある方 【向いている志向性】 ・プロ意識と向上心を持ち、責任感と使命感をもって業務を行うことができる方 ・物事を前向きに捉え、チャレンジ精神を持ち積極的に仕事に取り組むことができる方 ・スケジュール管理などが得意で、細かい作業が好きな方 ・丁寧な言葉遣いで明るく真摯に対応できる方 ・経営理念や経営方針に賛同し、事業への愛着を感じることのできそうな方 ・「誠実な人」「正義感のある人」「信頼できる人」 ・自ら課題を探し、その改善に取り組むことが出来る方 ・ストレス耐性ある方 ・各業務に担当制を敷いていますが、担当の範囲を超えて業務に携わることがあります。人事としてのゼネラリストを目指していくという方

勤務時間

9:00~17:30(実働7.5h) ※平均残業時間15時間~20時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
5勤2休
<年間休日120日> ■週休2日(土・日)  ※勤務カレンダーにより年に6~7回土曜出勤日あり ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有休休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後・介護休暇 ■メモリアル休暇(記念日の前後1週間以内に1日付与。自由に取得OK) ◎5日以上の連休取得も可能です。

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応募について

応募後の流れ

STEP1:書類選考  ↓ STEP2:一次面接  ↓ STEP3:適性検査+最終面接(役員)  ↓ STEP4:内定

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

日本社宅サービス株式会社

会社住所

東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル1階
求人情報更新日:2025/3/31

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