日本社宅サービス株式会社
[アルバイト]退職金サービス事務
- 時給1,500円〜2,000円
- 都営三田線・都営大江戸線「春日駅」A5出口より徒歩5分
- 9:00~17:30(休憩1時間) ◎原則、残業なし。残業代全額支給。
お仕事について
お仕事内容
◎退職金を中心に、総務人事に関する運用事務を、
企業の人事総務担当様の代わりに行います!
具体的には・・・
・各種手続き書類の作成、発送
・退職金計算、支払い
・退職金管理データの作成
・顧客法人指定の要請に応じたExcelデータの作成・加工
・メール、電話応対
・提案資料作成、補助(Excel、Word、PowerPoint)
・打合せ同席(WEB会議)、議事メモ作成 ほか
入社後は、まず退職金に関する基本的な研修・概要説明を行います。
その後、先輩についてOJTにて詳細な業務内容を習得いただきます。
基本的に2名体制にて業務を実施いたしますので、初めてでも安心して取り組めます。
◎働き易い職場環境
⇒わからない点はすぐに相談し合える環境で、職場の人間関係◎。
◎東証スタンダード上場企業グループ
⇒安定した事業基盤があり、安心して長期的に働けます。
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流少ない
アットホーム
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
20代~40代迄幅広い世代の方が活躍中!
先輩スタッフからの一言
人間関係は率直に言って、「とても良い」と思います◎
周囲の方に分からない事を質問すれば、教えて頂ける事はもちろん、
「どうやったらもっと効率良く出来るかを一緒になって考えてくれる」
そんな温かい職場ですので、雰囲気はとても魅力的だと思います。
また、就業環境にもとても満足しています。
休日出勤や残業もなく、週末はしっかり休んでリフレッシュが出来ています。
ワークライフバランスを重視して自分の時間を大切に出来る職場です!
募集要項
職種
- [アルバイト]退職金サービス事務
給与
- 時給1,500円〜2,000円・人事総務経験のある方、優遇致します。 ・未経験でも1,500円スタートの高時給! ※初回3ヶ月契約、以降9カ月・1年毎の更新 ◎長期前提の募集です!
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 残業手当
■社会保険完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険) ■賞与(会社業績、個人実績に応じて支給する場合有り) ■昇給(初回契約期間中はなし、更新時に昇給する場合有り) ■服装自由 ■残業代別途全額支給
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 日本社宅サービス株式会社東京都 文京区小石川1丁目15番地17号 TN小石川ビル3・4階
アクセス
- 都営三田線・都営大江戸線「春日駅」A5出口より徒歩5分
応募資格
- 学歴・資格不問! 〇エクセルの基本操作が可能な方 〇未経験者歓迎! ※事務経験のある方は優遇致します。 ★正社員登用実績多数有り! ★人事総務業務の経験がある方、人事総務の業務に興味のある方歓迎!
勤務時間
- 9:00~17:30(休憩1時間) ◎原則、残業なし。残業代全額支給。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日<年間休日> 123日以上 <休日・休暇> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■有給休暇 (入社半年後10日以上付与/時間単位・半日単位の取得可) ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇(取得・復帰実績あり) ■育児休暇(男女ともに取得実績あり) ■介護休暇 ■生理休暇 ■子の看護休暇 ◎5日以上の連続休暇OK
応募について
会社情報
会社名
- 日本社宅サービス株式会社
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル1階
求人情報更新日:2025/3/31