サンネクスタグループ株式会社

[アルバイト]一般事務 採用アシスタント

  • [アルバイト]一般事務 採用アシスタントの画像1
Item 1 of 4
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 東京メトロ東西線 神楽坂駅(1a出口) 徒歩7分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅(A1出口) 徒歩1分
  • 9:00~17:30(休憩1時間) 残業は基本的にありませんが、発生した残業代は全額支給します。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当社に応募いただいた求職者の方の受付業務をお任せします。 ◆具体的には... ・応募者受付、ご案内(面接来社時のご案内、電話・メールでの受付対応) ・応募者情報入力(専用フォームへの数値データ等の入力) ・応募データ集計(Excelを使用した応募状況の集計) ・社内連絡・会場予約(面接日程の設定や会場予約管理) ・その他書類管理等の庶務業務 事務スキルだけでなく、採用人事として未経験からキャリアを築いていけるポジションです。 「最初から正社員として働くことが不安」という方が、最初はアルバイトで入社して、ゆくゆく正社員登用となる実績が多数あります! 【そのほかアピールポイント】 ◇年間休日123日、土日祝休み  土日祝は全てお休み。  残業や休日出勤もなく、有休も取得し易い環境の為、仕事だけでなくプライベートも充実! ◇東証スタンダード上場企業グループ   安定した事業基盤があり、安心して長期的に働けます! ◇駅徒歩0分で、通勤便利  大江戸線 牛込神楽坂駅A1出口から徒歩30秒の本社でのご勤務です!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
にぎやかな職場
業務外交流少ない
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
20代~40代迄幅広い世代の方が活躍中!

1日の仕事の流れ

9:00:始業 9:00〜10:00:メールチェック・応募者との         面接日程調整 10:00〜12:00:履歴書などの郵送書類仕分        ・データ登録など 12:00〜13:00:お昼休憩 13:00〜13:30:面接にご来社された方の ご案内 13:30〜17:00:応募者との面接日程調整        ・データ登録・会議資料作成 17:30:退社

シフト・収入例

【月収例】 ※月に20日出勤した場合 時給1350円×実働7.5h×20日=20万2500円 【仕事内容の詳細】 応募者受付・ご案内(面接来社時のご案内、電話・メールでの受付対応) 応募者情報入力(専用フォームへの数値データ等の入力) 応募データ集計(Excelを使用した応募状況の集計) 社内連絡・会場予約(面接日程の設定や会場予約管理) その他書類管理等の庶務業務

先輩スタッフからの一言

入社した当初は、職場に馴染めるか不安でしたが、上司や先輩もとても気さくな方で、安心して仕事を覚える事ができました。職場の人間関係(雰囲気)も良く、長く安定して働ける環境だと思います。 土日祝も全てお休みで、有休も取得し易い環境なので、仕事だけでなくプライベートも充実しています!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[アルバイト]一般事務 採用アシスタント

給与

時給1,300円〜1,400円
ご経験・スキルを考慮し、決定いたします。 (給与例)※月に20日出勤した場合 時給1,350円 × 実働7.5h × 20日 = 202,500円 ◎残業代全額支給 ◎交通費別途支給(月額上限30,000円迄) ◎社会保険完備 ◎有給休暇(取得し易い環境です) ※日本社宅サービスからサンネクスタグループへ在籍出向となります。

待遇・福利厚生

    社会保険完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険) 賞与(会社業績、個人実績に応じて支給する場合有り) 昇給(初回契約期間中はなし、更新時に昇給する場合有り)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 30,000円)

    勤務地

    サンネクスタグループ株式会社
    東京都 新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル1階

    アクセス

    東京メトロ東西線 神楽坂駅(1a出口) 徒歩7分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅(A1出口) 徒歩1分

    応募資格

    学歴・資格不問 〇エクセルの基本操作が可能な方 〇未経験者歓迎! ※事務経験のある方は優遇致します。 ◎正社員登用実績多数有り!

    勤務時間

    9:00~17:30(休憩1時間) 残業は基本的にありませんが、発生した残業代は全額支給します。

    休日休暇

    完全週休2日制(土日祝休み) ※年間休日123日(休日出勤はありません) ◎有給休暇(取得し易い環境です)

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    STEP1:書類選考  ↓ STEP2:面接1回  ↓ STEP3:内定!

    採用予定人数

    1名

    会社情報

    会社名

    日本社宅サービス株式会社

    業種

    建築・土木・不動産・住宅関連業

    会社住所

    東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル1階
    求人情報更新日:2025/3/31

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力